プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 勝手にスタッフ紹介★キッチンの辻内さん | メイン | 洗濯日和★ »

2010年7月21日 (水)

何度でも♪

皆さま、こんばんはtaurus

今日も暑い一日でしたねimpactimpactimpact

ふと思い出して、昔のCDを掛けていたらmusic

ドリカムの曲が頭の中でずーっと繰り返しているあき丸です★

『何度でも何度でも何度でも 立ち上がり 呼ぶよ~♪』

↑この曲好きですhappy01notes

『この先も躓いて 

傷ついて傷つけて

終わりのないやり場のない

怒りさえもどかしく抱きながら

どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?

喘ぎ嘆きながら

自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても

10001回目は くる』

この曲のライブ映像見てると、何故か本当に泣けてきますcrying

ドリカムファンじゃないんですけどね

そうそうflair

何を書こうと思っていたのか、思い出しました!

ちょこっとお店のイベントのお知らせですnewtaurusnew

今月22日(木)と23日(金)のランチタイムに

お隣のFISH BANK TOKYOとの合同企画で

デザートブュッフェが行われますbirthday

この2日間にご来店いただき、

星遊山でランチを召し上がっていただくと、

FISH BANK TOKYOのパティシエさんが作ったデザートを食べられるんですsign01

毎月2日間、開催されているのですが、

いつも沢山のお客様にご予約、ご来店頂いておりますboutique

いやぁ、わたしもランチで来るなら、

この2日の間に行きたいなって思うもんhappy02

だって、お得ぢゃない・・・・うふheart01

お席がいっぱいでお待ちいただくこともありますので、

是非予約していらしてくださいねfullhappy02full

ちなみに割と13時以降は落ち着いていて、おススメですgood

それでは、またnight

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570205/28752405

何度でも♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

星遊山 のサービス一覧

星遊山