プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 9月に入りました!! | メイン | プラスマイナス★ »

2010年9月 4日 (土)

週替わりランチのご紹介★

皆様こんにちは!!

9月に入りましたが、暑い日が続いていますねtaurussun

いかがお過ごしでしょうか

来週の平日、週替わりランチをご紹介しますhappy02restaurant

☆豪華!海老・ホタテ貝・白身魚の栄養満点 海鮮チゲ ¥1500

3種類の海鮮を惜しむことなく使用しました
魚介のだしが沁み渡ったスープがご飯とよく合いますgood

カルビクッパ   ¥1300
長時間煮込んだカルビが口の中でとろけますhappy02

食後にコーヒー、シャーベット付きheart01

上記の週替わりは10月6日~10日まで

ご来店お待ちしていますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570205/28752451

週替わりランチのご紹介★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

星遊山 のサービス一覧

星遊山