プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

★メニューリニューアル致しました★

こんにちはsun


キャプテン松原ですsign03


今回はメニューリニューアル致しましたshine


その中でもお勧めなのが「星遊山コース」

お店の名前をそのままコース名にした
料理長始め、スタッフ全員のおススメコースですhappy01notes


是非、お試しくださいhappy02

詳細はこちらをクリック

2011年1月 5日 (水)

☆2011☆

新年明けましておめでとうございますsun

皆様お仕事始ってますかーsign02今日からという方もいらっしゃると思いますが……2011年もがんばって参りましょうgood

本日は新年の御挨拶と、私の残念な年越しのお話。。。

皆様お正月はどのように迎えましたか??

神社など初詣の地で迎えた方、渋谷とかでカウントダウンした方、家でご家族と過ごした方………それぞれ素敵な年明けをお過ごしになったと思いますhappy01

私は、、、、、某バラエティ番組年越しSP的なものを見ながら、大爆笑をし、疲れ、眠り、、、目が覚めると0時をまわっておりましたmistmistmist

同い年の女の子・・・絶対友達とかと盛りあがってたはず。。。笑

でもよく眠れたからいいんですsign03
次の日、ちゃんと初詣行ったからいいんですsign03
バラエティ番組の続きだけが気になる。笑

ま、そんなこんなで2011年もたくさんのお客様を笑顔にできるようにがんばりたいと思いますscissors

皆様、本年も星遊山を宜しくお願い致しますheart

星遊山 のサービス一覧

星遊山