プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

★GW★

待ちに待ったGWがすぐそこまでやってきましたsun
おかげさまで星遊山でもGWのご予約が続々と増えてきております!ありがとうございますheart

さて前回のブログでちょこっとご紹介したGWだけのグレードアップアニバーサリーshine皆様チェックして頂けましたでしょうかsign02sign02sign02

先日こちらのプラン特典のお花のお茶を試飲してみましたcute

ずばり感想は・・・なんともよい香りsign03そしてお湯を足せば10杯くらい飲めるのではないか(この飲み方が中国茶の基本らしい)というお得感catそしてポット蓋の裏からはお花そのものの香り(これも中国茶の基本みたい)lovely
中国茶って、漢方?みたいな苦い、飲みにくいイメージだったのですが、初めて飲んだ本格中国茶にすっかり魅了されてしまいましたheart04

星遊山のGWは16時までゆったりお過ごしいただけますgood
アニバーサリープラン(要予約)の方には、16時まで何度でもお湯を継ぎ足しに参りますgoodgoodgood

そしてそして、GW限定ランチも用意してますよ~~~scissors
発表しますsign03sign03sign03sign03

『焼肉屋の牛タンカレー』

焼肉屋でカレーsign02なんてお思いの方、両方食べればいいんですッッッhappy01
お肉をつまみながら、トロトロに煮込んだ牛タンカレーheart01
みんなの大好きメニュー夢のコラボレーションの時がついにやってきましたhappy02heart04

もーぉどっちのメニューも気になっちゃいますよね。
星遊山は席も区切られたスペースが多いですし、小さなお子様も大歓迎ですので、どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さいwink

是非是非お待ちしておりますsign03

2011年4月17日 (日)

もうすぐゴールデンウィークですね☆

こんにちはsun美月ですheart

もうすぐGWですね☆今年は長い休みになってますので、どこに出かけようかワクワクですup

星遊山にはGWだけの素敵な特典がありますよ~~~secret

発表しますsign03sign03sign03

アニバーサリーコースをご注文の方には、通常のデザートがパティシエ特製のホールケーキになっちゃうんですheart04

このコースはお誕生日にも母の日のお食事にもご利用いただけますgood
言ってしまえば誰でもウェルカムconfidentheart04

さらに母の日と言えば『カーネーション』ですがカーネーションは皆さんプレゼントすると思いますので、星遊山ではちょっと変わった飲むお花をご用意しましたcute

そしてこの気になるお花もGW特典にしちゃいましたので、さらにお得happy02heart04

私はお母さんと離れて暮らしてるので、直接お祝いはできないんですが、お花を贈ろうと思っておりますpresent

さぁ、GWまだどこに出かけるか決まっていないお父さん、恋人と食事するお店が決まってない方、必見ですeye

GWスペシャルプランはこちら

皆様、お待ちしておりますhappy01

2011年4月 7日 (木)

桜の散歩道

こんにちはsun

最近はだいぶ暖かく、春らしくなってきましたねcute
先日、お休みの日に家の近くの桜を見ながら、お散歩をしてきましたcherryblossom
ぽかぽか陽気がとっても気持ちよかったですよーsun


★☆★目黒川の桜★☆☆


目黒川は桜で有名ですよねhappy01

星遊山の近くにも桜の名所『浜離宮恩賜庭園』がありますcute
浜離宮のソメイヨシノはまさに今が見頃sign03
ソメイヨシノが葉を出す頃には八重桜も見れるというまさに2度おいしいお花見スポットなんですhappy02heart04

こんな桜の名所が近くにあるので、星遊山では春にピッタリのプランをご用意しておりますnotes
名付けてsign01桜の散歩道プランsign03

お肉を食べてからぽかぽか陽気の中、ちょっとお散歩~なんて方にピッタリですsign03

さらに春らしい『ロゼスパークリング』や『桜のワイン』もご用意しておりますcute

お花見女子会やママ会にもピッタリですheart03
是非、ご利用下さいhappy01お待ちしておりますshine

星遊山 のサービス一覧

星遊山