プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« みんなの願いは…… | メイン | 日本一の・・・ »

2011年7月15日 (金)

ハプニング!!!

こんにちはsun美月ですheart

今日は、先日お店で起こったハプニングを皆様にお伝えしたいと思いますsign03

ハプニングというか……スタッフの紹介というか……


星遊山には『抹茶を使った目の前で作るアイスクリーム』というのがありまして、これは極限られたコースでしか食べることができない超レア人気メニューcatなんですが、このオーダーが入ったら、ドリンク担当は材料を用意するんですねhappy01

スプーンやボール、茶筅、アイスクリームの素となる液体……etc

抹茶アイスなので当然『抹茶粉』が必要で、gを量ってウェイターに渡すんですが。

その悪夢のようなハプニングが起こった日のドリンク担当は【やまとくん】confident
やまとくんは星遊山では一番新しいメンバーで普段からいじられキャラでみんなに
『やまとーあれやって!!』
『やまとーーーこれやって!!!』と半分パシリのような?

……いや、みんなからとっても愛されているピチピチの20歳ですshine


その日も『抹茶アイス』のオーダーがあり、材料を準備するやまとくん。
そして無事、先輩ウェイターにそれらを届け、出したままの抹茶の粉が入っている袋を片付けようと、空気を抜こうとしたその時sign03sign03sign03


モフッッッtyphoon


空気を抜こうとしたところ、抹茶も暴発typhoon
あたりは緑色、そしてやまとくんは……

抹茶まみれwww

みんなに
『やまと何やってんだよーpunch
『はっsign02やまとどうしたsign02
『…(ひたすら爆笑)…』
などなどいろんなリアクションをとられながらやれやれと言った表情で片付けるやまとcoldsweats01

でも私が見た感じ、1番楽しそうだったのは抹茶まみれになりながらもにこにこしてたやまとだったかなhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570205/28752527

ハプニング!!!を参照しているブログ:

コメント

「ゴホッゴホッ!!」抹茶の粉が名古屋まで飛んで来るようで…
「やまとさ~ん ガッツー」

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

星遊山 のサービス一覧

星遊山