プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハプニング!!! | メイン | 期間限定! »

2011年8月11日 (木)

日本一の・・・

こんばんはshine美月ですheart

しばらくブログを放置してしまいました・・・すみませんweep

最近の星遊山は?といいますと、暑さに負けず、相変わらずとっても元気に営業しております。前回のブログから大きく変わったこと・・・
それは・・・


なんと!新コース・新メニューが登場致しましたsign03sign03sign03

その気になる内容はというと、


【日本一の!】

【日本一の!!】


【日本一のレバ刺しheart

見て下さい!この分厚さhappy02
レバ刺しをサクで食べたいと思ってしまうほどレバ刺しが好きなあたしにはたまりませんlovelyheart04

そしてその他、赤ユッケや白ユッケ、牛の握りなど一時は販売を自粛していたメニューが徹底した衛生管理の下、復活いたしましたsun

生肉復活ということで、レバ刺しや牛の刺身などが盛り沢山の
【星遊山 美食コース】
も同時にスタートsign01今回のコースは料理長のこだわりが凄いんですッッッconfident

普通、焼肉と言えばタレとレモンで食べるじゃないですかsign02
なんと【新・星遊山コース】はその部位にあった焼き方やタレがいっぱい出てくるんですnotes
『新しい美味しい食べ方』なんてのも発見できちゃうかもしれませんbleah
ちなみに私のお気に入りは、タレに・・・おっとこれ以上は来て頂いてのおたのしみということでcat

レバ刺し・ユッケをお探しの皆様、ここにありますsign01
スタッフ一同、お客様の御期待を裏切らぬよう、衛生管理を徹底して行って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

ではでは、皆様お待ちしておりますhappy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570205/28752529

日本一の・・・を参照しているブログ:

コメント

頑張れ頑張れ焼肉屋さん…。
なんて言わなくても“星遊山”さんは盛り上っているんでしょうね!
なんたって日本一ですからね!

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

星遊山 のサービス一覧

星遊山