プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月17日 (月)

ランチ★新メニュー★

こんばんわnight美月ですheart

今日は皆様に新メニューのご紹介をしたいと思いますsign03sign03sign03

星遊山のランチタイムのメインとなる、

“焼肉御膳”

量も種類もいろいろ選べてとっても素敵なんですが(自称:笑)
なぜ!?これがないのか!?と、お思いのお客様も沢山いらっしゃったことでしょう。。。

お待たせいたしましたsign03名付けて・・・


”麦とろ牛タン御膳”

料理長が何度も何度も試作を重ねて完成した、自慢のランチですhappy02

まずタンが大きいlovely見た目で満足shineさらに5枚と8枚で枚数が選べるのも魅力的note

そして、料理長のこだわりの“麦とろ”heart04
これが本当に美味しいんですconfident

100%大和芋にかつおの一番出汁で風味をつけます。そしてさらに香りよく青のりなんかが入っちゃって~~~

もぉ~sign01ごはんに合いすぎますconfidentheart04

ごはんはおかわりできるので、麦とろごはんで食べ~、タンで食べ~、
お腹一杯になるまで食べて下さいgood

あとあと、スープも特別ですよ~sign01
焼肉屋ならではの“テールスープ”confident
これは家ではなかなか作るのも難しいですから、ぜひ星遊山で食して下さいませdelicious

そんな“麦とろ牛タン御膳”は10月24日からスタートになりますsun
皆様、是非食べに来て下さいsign01
お待ちしておりますhappy02

星遊山 のサービス一覧

星遊山