プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 3日 (木)

ただいま試作中!

こんばんはnight美月ですheart

11月に入り、いよいよ肌寒くなってまいりましたsnow
私はもう冬のコートを着て・・・冬になったら一体どうするんだ?という格好で出歩いておりますsign03

さてさて、今回もランチの新メニューsun
このところ、新メニュー紹介が続いておりますが、
お仕事中の束の間の息抜き・・・

【ランチタイム】

に御満足いただければそれでいいのですcat

さてさて、今回はまだ試作中のものもありますが、
まもなく皆様のお目にかかるであろう商品たちの御案内happy02

①ハラミステーキ

とってもジューシーheart04バターがいい香りrestaurant

②牛丼

こちらはシャキシャキごぼうがたっぷりdelicious半熟玉子がいい味出してますnote

③ラスト

ハンバーグheart01みんな大好きハンバーグcute
これは説明なしにおいしいconfidentわさびで食べるのが私のおすすめhappy02

こんな感じで、作っては食べ~、違う!とか、うまいっっ!とか
みんなで仲良くやっておりますhappy01

ランチ担当として、料理長を泣かせつつ皆様の期待に応えていきたいと思いますsign03sign03sign03

乞うご期待confident

星遊山 のサービス一覧

星遊山