プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 8日 (水)

もうすぐバレンタイン

こんばんわnight美月ですheart

2月になりましたねcatまだまだ寒い日が続いておりますが、
皆様お風邪などはひいておりませんかsign02

そして2月といえばもうすぐ”バレンタイン”ですねheart04
小さい頃は、『チョコもらえるかなー』なんてソワソワした方も多いのではないでしょうかcoldsweats01

さて星遊山ではバレンタインに向けた豪華ランチをご用意いたしましたsign03

詳細はこちら


焼肉をお腹いっぱい食べた後に、特製のチョコレートケーキが

なんと2種類もsign03

私は女子代表として少し味見をさせてもらっちゃいましたhappy02
どちらもしっとり濃厚なケーキに仕上がっております獵

味見のはずが、つい口にでた・・・「おかわり」笑

こちらのランチコースは女性だけでも男性だけでもご注文いただけますので、期間中に是非ご賞味くださいませhappy01

おいしいお肉と特製チョコケーキをご用意してお待ちしておりますcat


星遊山 のサービス一覧

星遊山