プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ついてるーーーーwww | メイン | 8月29日は・・・ »

2012年7月 8日 (日)

★7月★ランチ新メニュー

こんばんわnight美月ですcatface

7月になり梅雨はおわったのか!?あんまり雨も降らないまま、

蒸し暑くなってきましたねsad

季節の変わり目ですが、夏バテなどしてませんかsign02

日本には、古くからある文化で

【土用の丑の日】ってのがありますよね。

そうそう、うなぎを食べるあれですsign03

先日、辻内料理長が「その文化、韓国にもあるんだよ!知ってる?」と。

私:「?????」

調べましたflair本当にありましたflair(疑ってた訳ではないんですが・・・)

【三伏(サンボク)の日】というそうで、韓国ではうなぎではなく、

滋養強壮に効果のある【サンゲタン】を食べるみたいです。

flairflairflairflair

サンゲタン!?星遊山の人気メニューではないですかhappy02

というわけで、料理長には無理を言って・・・

7/17~20の4日間

サンゲタン&サムギョプサルランチ ¥1500

Photo

決定いたしましたーーーscissors

夏野菜の冬瓜のナムルやピョンスという冷たい餃子もついて

とってもお得なセットになっておりますlovely

ぜひぜひ夏バテの予防に、食べにいらしてくださいsmile

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

星遊山 のサービス一覧

星遊山