プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン

2013年1月

2013年1月16日 (水)

まつざかぎゅう~

こんばんわnight美月ですvirgo

東京では先日、初雪にして大雪が降りましたねsnow

私は雪を見るとどうもテンションが上がってしまって・・・・

長靴出勤scissors行きも帰りも雪が残っているところをあえて選んで

ザクザク音がするのが楽しくて・・・いつまでたっても子供のままですcoldsweats01

さて、1月も後半に入りました。

先日、本屋さんに行くとやたらと人気のコーナーがsign02

flair

世の中の恋する乙女達がお菓子作りの本の前にわんさかvirgovirgovirgo

そう!もうすぐバレンタインッッッheart

と、いうわけで星遊山のデザート班もバレンタインモード突入ですheart04

valentaine.JPGをダウンロード

濃厚なチョコレートケーキ

フルーティーなマンゴープリン

さっぱりレモンシャーベット

美味しいデザートを彼にプレゼントしてはいかがでしょうか?

そして~!星遊山は焼肉屋ですから、美味しいのはデザートだけじゃありませんpaper

今、まさに、【松阪牛】がキッチンに運び込まれております。

今年初の松阪牛【半頭買い】taurus

s_IMG_0649.jpgをダウンロード

口の中でとろけそうなお肉ですcatface

そして~そんな松阪牛が超お得に食べられるのが

【ランチタイムsunなんですね。

チャンスは明日17日&18日の平日☆

週替わりのメニューで一足お先に

【松阪牛 石焼きハンバーグ】・・・・・¥1500

松阪牛を半頭買いしているからこそできるこのお値段!

うまく焼肉用に切り出せない部分がでてきてしまうんです。。。

そのお肉をミンチにして、甘みのあるお肉がとってもジューシーな

ハンバーグに出来あがっておりますhappy02

このハンバーグが食べられるのは18日まで!

数に限りがございますので、是非お電話にてご予約ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますconfident

星遊山 のサービス一覧

星遊山