プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2010年7月29日 (木)

バスタイムには・・・★

こんばんはtaurus

毎日暑くても湯船に浸かっているあき丸★ですhappy02spa

何もしなくてもだら~っと流れる汗は嫌だけど、

お風呂に入ってかく汗はめちゃくちゃ気持ちがいいsign03

シャワーだけで済ますのではなくって

ちゃんとお湯に浸かると疲れがとれるし、

血行が良くなるし、汗をかけば新陳代謝も良くなるんですよねflair

最近は100円均一で買ったイボイボの付いたやつで足踏みもしていますfoot

そんなあき丸★のバスタイムのお気に入りは、スクラブですshine

前は、そんなのでごしごしやったら

逆に肌に悪いんじゃないかって思ってたのですが、

友人からもらったのをきっかけに使うようになりましたpresent

使ってみると、これがまぁ快感happy02shine

肌がすべすべになるし、

身体がとってもいい香りになるし・・・heart04

どのメーカーのものっていうこだわりは無いので、

皆さま、お勧めのがあったら是非教えてくださいねwinkheart01

星遊山 のサービス一覧

星遊山