プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

汐留シティセンター41階にある、焼肉屋『星遊山』で働いている焼肉好きのスタッフです!

毎回スタッフが変わり変わりお店の魅力、お得な情報、時にはプライベートまで、更新していきたいと思っております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

個室 Feed

2010年8月 9日 (月)

八月八日★末広がりな日

こんばんはtaurus

皆さま、お疲れ様です

今日は最寄の駅に着いたら、ぽつぽつと雨が降っていました

道路はもうびっしょりと濡れていたので

もしや、雨があがる頃かsprinkle

少し待てば止むかな?と思い、駅の近くのコンビニへ非難rundash

雑誌を読んだり、アイスを選んだりして時間を潰してみたのですが、

数分後、外に出てみると、雨は更に強くなっていましたmistrainmist

なぁーんだ、降り始めだったのかsad

と、諦めて自転車を飛ばして帰ってきましたbicycle

雨に降られて、濡れて帰るなんて何年ぶりだろう・・・・

風もなく、激しく降るわけでもなく、

同じリズムで降る雨rain

珍しく外気の温度は下がっていて、

風を切りながら、案外気持ちよく帰ってこれましたhappy01

今日は8月8日

末広がりで、縁起が良いとされる数字だからか、

ランチもディナーも、記念日利用のお客様が沢山いらっしゃいましたpresent

ディナータイムの間は、まだ晴れていたので

夜景はバッチリnightshine

そう言えば、昨日は江戸川の花火もなかなか良く見えましたねーflair

星遊山では、個室のお席が一番眺めが良いのですが、

個室に案内した時に

「わぁ~sign03綺麗happy02」と喜んでもらえるととても嬉しくなります

わたしの手柄じゃないんですけどねdashふふふ

皆さま、今日もいちにちお疲れ様でした

おやすみなさーいnight

2010年5月13日 (木)

晴れの日には個室がおススメ♪

どうもsign03キャプテン松原ですup


本日はいいお天気ですねsun


今日は特に空気が澄んでいて、『筑波山fuji』まで見えましたeyenotes



ランチタイムの個室からしか見えない極上の景色を是非、梅雨に入る前に


ご堪能下さい♪


お得な、ランチタイムのバリュープランはこちら

2010年5月11日 (火)

スカイツリーを一望!個室確約ランチプラン★

ご無沙汰しておりました!キャプテン松原ですhappy02up


本日ご紹介いたしますのは、

今話題の“スカイツリー(第2東京タワー)”

が眺められるランチプランをUP致しましたsign03

詳細はこちらから

まだ工事中でライトアップされておりませんので、楽しめるのはランチタイムだけend


“日本一高い建造物”を眺めながら、優雅なランチをどうぞgoodwinknotes

星遊山 のサービス一覧

星遊山